最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年8月12日 (日)

バイクヘブン!

これから九州へ向けて出発予定ですexclamation ×2

毎年恒例のバイクヘブンへ向けてですたらーっ(汗)

明日も天気悪いようですが できたら写真もUPしようと思ってますけど・・・

楽しみです目がハート

2012年5月20日 (日)

久々に!

車検でやっとバイクを取りにヤマノへあっかんべー

去年の8月以来のバイクかもあせあせ(飛び散る汗)

久々なんで マジで運転出来るのかと思ったけど やっぱりいつもの感じで乗れました指でOK

やっぱりバイクは良いですねぇぴかぴか(新しい)

ピカピカに洗車して また乗ろっとexclamation ×2

2011年8月24日 (水)

阿蘇の写真UP

遅くなりましたが 阿蘇の写真UPですexclamation ×2

Aso05
Aso02
行きに昼寝も含め11時間もかかり右手の手首が痛くなりましたが 久々のツーリングで楽しかったです。

Aso01
Aso03
二日目の日曜日は朝から雨の予感で 7時には立ちましたが結局熊本市内で大雨雨

Aso04
そのご九州から山口に入るまで雨も続き、大変でしたが山口からはずっと晴れ

行きの渋滞が嘘のようで帰りは渋滞無しexclamation ×2

休憩しながらでも7時間で帰宅グッド(上向き矢印)

次のツーリングは 長野の松本キャンプかもあせあせ(飛び散る汗)

2011年7月 5日 (火)

ABMへ!

今週末はABMへ参加予定ですhappy01

しかしながら場所がよ~わかりません、前回より変更になっているようですが・・・

誰か教えてくれませんかぁ??

久々にバイクでツーリングしようかと思ってましてhappy01

なかなかこんな機会はやってきませんねぇ、最近出店ばっかりでのんびりしてないんですwobbly

2010年11月13日 (土)

ウルトラ調子悪し!

やっぱりバイクバッテリーがあがってたげっそり

充電したけど再起不能みたいあせあせ(飛び散る汗)

前のバイクは全くそんなことは無かったけど この2009年のウルトラ(龍次郎)は よくなりますバッド(下向き矢印)

新品2回入れ替えて ヤマノに何か月も入院してやっと原因分かったと思ってたんですががまん顔

常に充電しないとダメなんかな??