最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年2月 2日 (土)

試打会!

今日、いつものように打ちっぱなしに行くと タイトリストの試打会をしてました!

タイトリストのファンである私は ワクワクしながら見ていてこんがつ発売予定のユーティリティーがあるのを聞き ついに試打させていただきました!

思ったよりもヘッドが効いていて 良かったんですがアドバイザーにシャフトのことでいろいろアドバイスをもらって 非常に有意義のある試打でした。

製作の合間の打ちっぱなしでしたが ちょっと気になる買い物も増えてまた明日から楽しくできそうですhappy01

アイアンも変えようかなぁ??

2012年9月 5日 (水)

練習!

最近、一週間に一度のゴルフ練習となっていますバッド(下向き矢印)

出店が忙しく その準備とやらでコースにもなかなか行けない状態あせあせ(飛び散る汗)

これでは上手くならないですよねぇ・・・グッド(上向き矢印)

練習は嘘つかないですからねぴかぴか(新しい)

2012年7月22日 (日)

月例!

今日、月例でしたゴルフ

ハンディーもあり9アンダーでしたが まさかの3位げっそり

次回頑張りますとしか言いよがありませんバッド(下向き矢印)

OUTのショートでまさかのOBげっそり

これが効いたようですバッド(下向き矢印)

また練習ですわぴかぴか(新しい)

2012年7月10日 (火)

プーマ!

最近、ゴルフウェアはプーマが多いのですが この度プーマオンラインショップのリニューアルに伴い限定200様に クーラーバックプレゼントがあったのですが これが当たったようで今日いきなりきました!

もしかしてこれで運がつきましたぁ??げっそり

プレゼントとはいえ非常にいい出来栄えですexclamation ×2

使うのがもったいないですけど指でOK

20120710

2012年6月25日 (月)

練習です!

月例でまたまた不甲斐ない結果に終わり 今日も練習に励んできましたたらーっ(汗)

「練習は嘘をつかない」を信じてグッド(上向き矢印)

しかし、なかなか報われないので 辛抱なのでしょうかねぇたらーっ(汗)

いろいろ考えると良くないと言いますが やはりうまくいかないときは考えますよexclamation ×2

考えるとスイングがおかしくなるのですが 次の練習ではまたいつもと一緒になるし よ~わからんですバッド(下向き矢印)

辛抱して練習に励むしかなさそうですぴかぴか(新しい)

2012年6月24日 (日)

入れ替え

今日は、新しいキャディバックへ入れ替えしましたわーい(嬉しい顔)

少しポケットの数が少なくなったので大変ですが 非常にかっこいい!

来週のラウンドより使用予定ですグッド(上向き矢印)

明日にはユーティリテぃーも来るだろうしあせあせ(飛び散る汗)

さらに頑張ります指でOK

2012年6月22日 (金)

NEW!

やっと念願叶って到着exclamation ×2

2ヶ月くらい悩んでましたが 購入を決意グッド(上向き矢印)

しかしながら限定ということもあり なかなか見つからずやっとの思いで見つけたキャディバックゴルフ

イメージカラーの赤が映えるぴかぴか(新しい)

エナメルで非常に綺麗ですわ、気分一新しさらなる向上を目指します指でOK

20120622

2012年6月14日 (木)

蒸し暑い夜

またまた、夜の練習に行ってきましたゴルフ

アプリで撮った写真を見ながらスイングの修正グッド(上向き矢印)

なかなかうまくいかないものの 自分のスイングが非常にカッコ悪いのに気づき それも修正中あせあせ

綺麗なフォームで打ちたいもんです指でOK

今月は来週の月例のみですが 練習に励んでますたらーっ(汗)

2012年6月12日 (火)

アプリ

今日、ゴルフの練習に行って初のアプリでスイングを撮ってみたexclamation ×2

スローもできるし スイングチェックできて非常に素晴らしげっそり

これで練習した時に撮って 分析しながらやってみたらいいのかなぁわーい(嬉しい顔)

しかもこのアプリ、プロとスイングを比べる機能もあるようで 早く試したいところexclamation ×2

技術革新はすごいっすたらーっ(汗)

2012年6月 5日 (火)

夜の練習

久々に夜ゴルフの練習に行ってきましたexclamation ×2

今日は少し肌寒いですが 久々にしてはいい感じですねぴかぴか(新しい)

今週末に向けて 明日からまた制作に励みますよぴかぴか(新しい)

それと、やっとシルバーバックルの生産開始となりました指でOK

また限定になりますが 在庫限りの数量分のみ制作をしますんで、よろしくですムード

より以前の記事一覧