最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年2月 9日 (土)

ホットトイズ!

アイアンマン マーク5がやってきたわーい(嬉しい顔)

この春にアイアンマン3が始まるはずですが その前にGET!

ホッとトイズのフィギュアは非常に精巧にできてますexclamation ×2

関心しますグッド(上向き矢印)

マーク7が欲しいところですねあせあせ

Aa1

2012年11月23日 (金)

LEGO!

久々にLEGOを制作exclamation ×2

いつだったかわからないけど 結構前に買ったLEGOでしたが 部屋を片付けの途中発見グッド(上向き矢印)

革製品の制作途中に息抜きでやったら いい感じの出来栄えと言うか魅力的な形だったので 近いうちにプラモデルを買おうと思ってます指でOK

確か今年の3月にしんかい6500は改造して更に機能がUPしたんですよね波

6500

2012年11月19日 (月)

スターバックス!

タンブラー収集は ここ何年かの出来事ですが、実は私はコーヒーが苦手だったのですが スターバックスにタンブラーを買いに行くと 必ず新商品とかお薦めのコーヒーをちょこっとだけくれるんですよねexclamation ×2

それから少しずつ飲みだして 最近はBOSSのカフェオレとかは普通に飲めるんですが 冬でもコールドしか飲めないのは進歩してませんぴかぴか(新しい)

それで最近は スターバックスで頼むのはキャラメルマキアートのコールドで シロップ多めのソース多めの氷少なめでいくと 結構飲めてよく注文するようになりましたほっとした顔

でも一ヶ月に一度くらいですが・・・

慣れって怖いですよね、苦手なコーヒーが飲めるようになってきてるしたらーっ(汗)

ちなみにスタバでくれるちょこっとコーヒーは いつも暖かいブラックですげっそり

2012年9月30日 (日)

キングギドラだ!

キングキドラがやってきたexclamation ×2

めちゃ出来が良すぎて 表面のウロコが痛いげっそり

よ~できてるでしょう、しばし制作途中に鑑賞中exclamation ×2

0930_1

0930_2

2012年5月29日 (火)

ゾフィー

久々に感動した商品がやってきた。

それもゾフィー指でOK

20120529


知らない人も多いけど ウルトラ警備隊の隊長exclamation ×2

さすがバンダイさんですが この造形が素晴らしいぴかぴか(新しい)

次回はウルトラマンらしいですが 最高の仕上がり具合に満足ですハート達(複数ハート)

2012年3月13日 (火)

電車!

実は電車が大好きですグッド(上向き矢印)

リアルな物が大好きなんですが さすがに電車の実物はコレクションできないのでNゲージ集めてますあせあせ(飛び散る汗)

でもなぜか客車には全く興味がなくもっぱら貨物列車ですねexclamation ×2

今日は、その電車の整備場近くで撮った写真でEF64 7次型 JR貨物更新車です。

ディーゼル車もいいですけど 今日はドックに入ってました眠い(睡眠)

次回チャンスがあればカメラ

20120313

2011年11月19日 (土)

レア??

ビックカメラで ジョジョシリーズの何かを買おうと思って物色中に、東方仗助・セカンドがあったので購入exclamation ×2

Tj01

ワインレッド色でかっこよかったので買ったのですが メディコスHPには無く他のHPに宮沢模型限定とありましたグッド(上向き矢印)

ビックカメラに売ってましたが・・・・

色がいいので嬉しいかぎりですあせあせ(飛び散る汗)

2011年11月15日 (火)

あった!

スタバ、クリスマスバージョンのタンブラーで レッドを探していましたがやっとありました目がハート

イオンで最後の一個を発見exclamation ×2

Stb02

このタンブラーは模様が刻んであり今までとは違う感じの仕上がりとなっていますグッド(上向き矢印)

本当にあってよかったぴかぴか(新しい)

持ち手の有るタンブラーもいいですけどねexclamation ×2

2011年11月 7日 (月)

スタバ クリスマスバージョン!

またまたスタバでクリスマスバージョンのタンブラーが出たらしく 早速スタバへ目がハート

しかしお目当てのタンブラーは無く とりあえず第二希望のタンブラーをGETぴかぴか(新しい)

Stb01
またスタバめぐりをしないといけないハメになってしまったたらーっ(汗)

いつもながらコーヒー飲めないのにねぇ・・・・タンブラー買うと一杯無料券が付いてくるのだが 実はもう5~6枚余っているんですよねあせあせ(飛び散る汗)

タンブラーは陳列用だから、持って歩かないんで なかなか使う機会が無いようですバッド(下向き矢印)

頑張って使います指でOK

2011年11月 4日 (金)

15周年!

スタバ、15周年記念のタンブラーですexclamation ×2

実はスタバ、タンブラーのコレクターなんですうまい!

Tb01

あまりデザインが良くないのは買わないのですが いいものはチェックして買ってますexclamation ×2

まだまだ始めたばかりで 20個ぐらいしかありませんが 少しずつ増やしていくつもりですグッド(上向き矢印)

お店を開店した時に陳列するつもりなんで お楽しみに!

しかしお店は あと4~5年かかりますかねぇ???