最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年1月 2日 (水)

ザク!

げっそり30年ぶりでしょうか?

ガンプラ製作しましたグッド(上向き矢印)

大好きなシャア専用ザクexclamation ×2

このプラモデル発売と同時に購入しましたが ずっと眠ってたの起こしちゃいまして!

少し手を抜いてスミ入れしかしていませんが 今年は今までとは違う年にしたいと思ってましたので 手始めに製作ぴかぴか(新しい)

また明日から革製品を製作しますが 次回はガンダムを製作したいと思ってますが いつになることやらあせあせ

__

2012年6月11日 (月)

ハイエース スーパーロング

ハイエースロングが非常に欲しいウッシッシ

荷物が沢山積めるグッド(上向き矢印)

さてさて どうしたもんだろうか・・・ダッシュ(走り出す様)

出店には いろんな物が必要で毎年、荷物が増えてるようで 積載出来ない状態になりそうあせあせ(飛び散る汗)

思案中exclamation ×2

2011年11月26日 (土)

布袋ライブ!

Hotei01

布袋のライブに行ってきましたよぉるんるん

久々のライブにウキウキしてましたが 本番一曲目exclamation ×2

いきなりBOOWYのDreaminから始まり大興奮exclamation

今回のツアーは30周年と言うことで BOOWY、コンプレックスなどの曲も盛りだくさんでしたグッド(上向き矢印)

まさか生でBOOWYの曲が聞けるとは泣けてきますあせあせ(飛び散る汗)

途中で声もでなくなるほど久々に燃え尽きましたぴかぴか(新しい)

生の布袋は最高でしたよ!

2011年11月 1日 (火)

兄弟だぜ!

いゃ~今日は超びっくりですexclamation ×2

仕事が終わり帰りにビックカメラ寄って 買い物してレジへぴかぴか(新しい)

先にいたお客がいてこんな時間に 「おっさんがレゴ買ってるでぇ~」って思って順番になってレジへ行ったらげっそり

わぉ~レゴ買ってるおっさんは 弟だぁげっそり

玉島からなんで こんな時間に岡山駅前に???

どうも会社の飲みがあって 電車もあるからと早く帰ったところ帰りに寄ったらしいあせあせ(飛び散る汗)

やはり兄弟だ、行動が似ているようです衝撃

日頃なかなか会わないのに こんなに偶然があるのでしょうか??

親父に言っとこグッド(上向き矢印)

2008年1月12日 (土)

久々

実は趣味で写真を撮ってます。

初めて親父のカメラで写真を撮ったのが小学校6年生。

それからもう数十年。高校の時は同好会で初めてモノクロ写真の現像したりと どっぷりはまってました。

最近はデジカメがメインで 先日canonのデジカメマークIIIを買ってしまい とうとうEOS-1Vは永久保存版と思ってたんですが やはりフィルムのほうがいいです。

なんとも味わいのある写真だし。

今日は新年会の写真係を頼まれ、久々にフィルムを心配しなくて思い存分撮りまくりました。フィルム・デジカメと二本立てでこれからも撮りたいと思った今日この頃!

EOSの操作性は ずっと同じような感じでとても扱い易いというか 慣れてるから機種が変わってもさほど苦労しないというか。

CANONいいです!ちょっとカメラが重いのが難点でしょうか・・・・

明日は出初式なんで また撮れるかな??

2006年8月 1日 (火)

行ってきました。

Dsc00008 Dsc00011 Dsc00012 7/29 ノーネイムミーティングヘ行ってきました。

岡山市内は晴れ!しかし湯郷温泉近くから曇り。現地はにわか雨でしたが 少し雨宿りしてると止んで晴れてきて マジで暑くなってきたので ビールを一気に飲んで カレーを食ってしまいました。カレーが300円で安くてボリューム有りでよかったです。ちょうど昼に行ったせいか まだまだ人数的には少なかったようですが 晴れているうちに帰路に旅立ちました。岡山市内から 3時間あれば着きますね!しかし夏のバイクは止まると熱い!エンジンから灼熱の湯気でジーパンが燃えそう、21オンスのジーパンなのに この熱さだと普通のジーパンはどうなんでしょうか??今週末は愛媛の双海海岸でのマイルハイへ参加予定です!