最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年6月21日 (木)

タイヤ交換

ハイエースも3年半で53000Km乗ってしまいましたダッシュ(走り出す様)

そろそろタイヤがまずいと思い タイヤを購入ウインク

本日届いたのですが天気が悪いので この土曜日に交換しようかとわーい(嬉しい顔)

誕生日に自分へのプレゼントでしょうかげっそり

交換したら写真UPしますよグッド(上向き矢印)

2012年6月16日 (土)

☂2

車のワイパーが あんまり拭き取らなくなったので ジェームスへたらーっ(汗)

なんか変わったワイパーが売ってたぴかぴか(新しい)

かっこいいゴムのボディーで5分使うと 勝手に窓ガラスが撥水コーティングされるPIAAのワイパーウインク

買ってしまったグッド(上向き矢印)

フロントだけで6000円げっそり

しかし、よ~はじけてくれますので期待通り指でOK

これからのシーズンに発揮しますよ衝撃

2012年6月 1日 (金)

無くしたかな??

昨日、外出中にハンズフリーのイヤホンをなくした様子バッド(下向き矢印)

おいおいげっそり

2個目なのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)

1個目はズボンと一緒に洗濯機波

結構、高いのに 今日探してなかったら また買わないとバッド(下向き矢印)

結構、使用頻度が高いので 無いと困りますぅ衝撃

1万するからなぁ・・・トホホたらーっ(汗)

2012年5月30日 (水)

毎日、精進

毎日、精進してますかぁ??

今週、さぬきバイカーズミーティングがあり それに向けての準備もろもろで大忙しげっそり

いろんなことが起きて大変ですあせあせ(飛び散る汗)

しかし、毎日がこれからの人生に役立つと思えば それは楽しい限りですグッド(上向き矢印)

毎日、精進してるんでしょうかねぇむふっ

毎日の努力が 将来の糧ならば毎日頑張りたいですね電球

2012年5月28日 (月)

田植え

久々に、この風景の場所を通ったら 田植えしてましたあせあせ(飛び散る汗)

20120528


相変わらず爽快な景色で まだまだこんないい場所があるんだと思ってしまったあせあせ(飛び散る汗)

今週は まだ始まったばかりexclamation ×2

週末に向けて 頑張ります指でOK

2012年5月23日 (水)

オルテガ

オルテガのベストをクリーニングに出したら 綺麗になって帰ってきたあっかんべー

店のおばちゃんが すごく興味があったようで いろいろ聞いてきましたけど。

初のクリーニングで仕上がりに 少し不安がありましたが 購入した店で聞いてたので ドライクリーニングを頼んで くるみボタンは外して出しましたあせあせ(飛び散る汗)

新品までは戻らなかったですが 非常に鮮やかなターコイズブルーになって帰ってきましたわーい(嬉しい顔)

普段、あまりクリーニングを使用してなかったですが 次からちょこっと出そうと思ってしまいました手(チョキ)

2012年5月19日 (土)

眠い

4時起きで制作exclamation ×2

眠いです眠い(睡眠)

明日も早く起きて制作ですグッド(上向き矢印)

やっと、やる気出てきましたぴかぴか(新しい)

再来週、さぬきなんで しっかり制作しときます指でOK

2012年5月 8日 (火)

カメラ

最近、毎日カメラ持って散歩しています走る人

普段は気軽なX100なんですけど やはりなぜかEOS-1Dがしっくりきますねグッド(上向き矢印)

X100の方が画素数もよいいんですけど 写真見たらやっぱりEOSのほうが雰囲気があっていい写真が撮れてると思うあせあせ(飛び散る汗)

レンズのせいなんですかねぇ、やはりexclamation ×2

まだまだ撮り慣れてませんが ガンガン写真撮りまくりますよグッド(上向き矢印)

2012年5月 7日 (月)

鼻に!

寝ながら上向きで i Padしていたら 手が滑って落ちてきたあせあせ(飛び散る汗)

それも鼻の上にげっそり

角が当って少し腫れて痛いっすバッド(下向き矢印)

初体験で非常に痛くて 当った時はさすがに涙が出ましたパンチ

寝ながらはしないほうがいいですねたらーっ(汗)

2012年4月18日 (水)

激減

久々にドリンクではなく夕食を食べたexclamation ×2

非常にビックリしたのが 量が激減してたバッド(下向き矢印)

ちょっと食べたら もう満腹げっそり

もう胃袋が小さくなったんでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)

それならダイエットも早く達成するのかもうれしい顔

より以前の記事一覧