最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年5月 2日 (水)

バイク

この休みには久々にバイクに乗ろうかとあせあせ(飛び散る汗)

車検も終わって取りには行ってないんですけど 明後日くらいに引き取りにグッド(上向き矢印)

今年はしっかり乗りたいものですね指でOK久々に出店ではなく バイクで参加も考えてみよっとぴかぴか(新しい)

2012年4月15日 (日)

高知から帰ってきました!



昨日今日と最高の天気の中、高知から帰ってきましたあっかんべー

20120415


20120415_1


20120415_2


とりあえず目指したのが 海洋堂ホビー館exclamation ×2

昨年の7月にオープンした へんぴなところにあるミュージアムで四万十川をひたすら山の中へげっそり

一日いても飽きないほどの 展示内容で今までの歴史を感じることができました指でOK

夜はホットファミリーミーティングへ参加夜

少し人が少なかったようでしたが さっさと寝て明日への準備あせあせ(飛び散る汗)

20120415_3


20120415_5

今日は朝から高知城前で開かれている朝市へ富士山

毎年来てますが 今年は、キュウリにレタスにキャベツ、生姜にイモケンピと買っちゃいましたあせあせ

20120415_4


その後、ここも毎年食べに行ってる りょう花のラーメングッド(上向き矢印)

塩ラーメンですが つけ麺が最高グッド(上向き矢印)

ぜひ一度食べていただきたい味ですわわーい(嬉しい顔)

久々に充実した2日間でしたが 今月末の あんあんミーティングに向けて制作これからしますよ手(チョキ)

2012年4月14日 (土)

高知へ

一年ぶりの高知ホットファミリーミーティングへ出発ですexclamation ×2

少し腰痛が気になりますが 楽しんできますぴかぴか(新しい)

また明日、写真はUPしますんで指でOK

2012年4月13日 (金)

ミーティング!

明日は、久々のミーティングですexclamation ×2

出店ではありませんが高知へ行ってきます手(チョキ)

毎年、楽しみなミーティングなので 今日は早めに寝て明日は万全で出発したいと思いますんで眠い(睡眠)

おやすみです夜

2011年8月 9日 (火)

ノーネイムミートの写真UP

ノーネイムミートへプライベート参加した時の写真UPですexclamation ×2

最近、葉巻を吸うようになりました喫煙

Nn01

Nn02

実は、最近仲良くしていただいている 黒船堂さんが葉巻屋さんで勧められて吸うようになりましたが でも、一ケ月に数本ですグッド(上向き矢印)

是非ミーティングで見かけたら立ち寄ってください、バーも一緒に開店していますんでワイングラス

Nn03

あとAZTさんが相変わらずで出店中でしたが タイガースファンの私としては非常に うれしい存在ですアート

絵かきですが虎の絵は最高にタイガースちっくでいいですよexclamation

最近なかなかプライベートでの参加ができないので 非常に楽しかったですね。

次はマイルハイの写真をまたUPしますあせあせ(飛び散る汗)

2011年7月20日 (水)

今週はスピリット オブ ヤマト!

今週末はスピリット オブ ヤマトが開催されますぴかぴか(新しい)

天気も良さそうです晴れ

しっかり制作していますが この暑さでバテ気味考えてる顔

気分転換に打ちっぱなしに行ってきましたゴルフ

いい汗かいたんでリフレッシュグッド(上向き矢印)

新製品、虎太郎屋のキーホルダー制作中あっかんべー

2011年7月15日 (金)

出発!

これから山梨県、フジテンリゾートへ出発しますexclamation ×2

天気もよさそうなので また模様は掲載しますねカメラ

とりあえず行ってきます
車(RV)

2011年7月 6日 (水)

デイ・トリップに向けて!

来週、デイ・トリップミーティングが山梨県でありますexclamation ×2

そこに向けて もっぱら制作中です。

GSタンクしっかり持っていきます霧

飛騨チョッパーでは途中売り切れになりましたので次回はそんな事ないように!

しかしGSタンクも1.5Lは入荷も少なく なかなか入手できないのでごめんなさいたらーっ(汗)

あと鹿革も赤は無いっす!

2011年4月12日 (火)

ホットファミリー ミーティング2

今回、神戸で4/9から開催の親鸞展を見に行ってからの高知入りexclamation ×2

今回は特に限定フィギュアが発売なので行って来ましたグッド(上向き矢印)

Hf06

しかし見に来てるのは おじいさんとおばあさんで若者は全くいませんたらーっ(汗)

時折、フィギュアを買うだけの人たちが・・・

それから久々に明石大橋を通って 高知入りが6時くらい夜

岡ちゃんに宇野ちゃんにと久々の再会、帰りはたちがみ君にラッツのボスにも逢えましたたらーっ(汗)

Hf01

Hf02

Hf03 

帰りは 昨年と同様 高知城前の朝市へexclamation ×2

今年は ぶんたん、ほうれん草、生姜、芋けんぴと購入がま口財布しめて800円げっそり

むちゃ安いで!人もたくさんおって 久々に活気があったような気がしますわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最近、自粛も多いけど みんなで元気だしていかんといけんよねぇぴかぴか(新しい)

Hf04

Hf05

P.S あとおすすめのラーメン りょう花の肉塩つけ麺です、去年は南国市で食べたんですけど 今年は高知インター手前に出来てたんで 探して行って来ましたnotes前の日に食べたラーメンとは 全く比べることの出来ない美味さでしたscissors

2011年3月23日 (水)

世界遺産 熊野古道!

M5 

三重県バリヤフリー伊志津へ行く途中熊野古道へ行ってみましたexclamation ×2

昨年は伊勢神宮ぴかぴか(新しい)

今年は 熊野本宮大社、熊野那智大社、熊野速玉大社を参拝するための道、熊野古道と三山の大社へ参拝してきましたグッド(上向き矢印)

M0 M1

本宮大社の日本一の鳥居や、那智大社の那智の滝なども圧巻でしたが やはり凄く空気が鮮明というか締まっているというか 独特の雰囲気を感じてました電球
パワーをもらったようです指でOK

M2  M3

本当はもっと昔の道も歩いてみたかったですけど 三山廻ったら、それで1日かかりましたんで次回は ゆっくり行きたいですねムード

M4

より以前の記事一覧