最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年5月 6日 (日)

無接点充電!

最近、無接点充電Qiが気に入ってますexclamation ×2

何気なくエレループをQiにしてみたら本当に便利だったんで マクセルから出てたi Phone4用も買って試してみたら これまた便利げっそり

201205061

20120506_2


ケース自体があまりカッコよくないんで ネットで探したらサンワサプライからも発売になってたから注文してみましたあせあせ(飛び散る汗)

品切れ中で今月末らしいんで 待ってますけど ほんまにケーブルでの充電を考えたらやめられませんよあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ試してくださいね指でOK

2011年12月12日 (月)

水没

ハンズフリーのイヤホンが洗濯機に・・・たらーっ(汗)

おもいっきり選択されてしまいましたバッド(下向き矢印)

乾かしてみたらとりあえず使用できるようになったと思ったら どうも相手の声は聞こえるが こちらの声は非常に遠いらしいですバッド(下向き矢印)

全く使えないようで 新しいのに変える事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

選択するときはポケットの中身を全部出しましょうぴかぴか(新しい)

2011年11月13日 (日)

i Phone4Sだめやなぁ・・・・

システムを更新したら 電話が切れなくなったexclamation ×2

電話を切っても表示は切れないバッド(下向き矢印)

ほっておくと 放っておいた時間が表示されて切れていない表示となるバッド(下向き矢印)

実際はつながっていないのだが つながったままの表示で 他に電話もできず結局、電源を落とすことにたらーっ(汗)

電話の機能が使えないので 非常に使えない電話となりましたぴかぴか(新しい)

やはりドコモなのでしょうか??

2011年10月30日 (日)

i phone4sやってきた

i phone4sやってきたあっかんべー

速度はi pad2があるんで同じような感じですが やはり画面が綺麗ぴかぴか(新しい)

写真も綺麗だしインカメラがいいですexclamation ×2

Ip01

あとあまり見たことのないウッドケースなので 少し見た目がモッコリしてますが 手にもった感触が素晴らしいですぴかぴか(新しい)

Ip02 このケースは さくらの木で制作されていまして月日と共に非常にツヤが出てくるそうで 楽しみです。

一つ弱点は おそらく落とすと割るような・・・気がしますあせあせ(飛び散る汗)

2010年2月15日 (月)

アイフォン

とうとうアイフォンを買ってしまいましたほっとした顔

いやいや、すごいですexclamation ×2

いつでもどこでも簡単に PCサイト見れるしアプリがあるし最強グッド(上向き矢印)

しかし三日で30000円のパケット通信代がかかってまして パケ放題じゃなかったら どうなんでしょうか???

もっと使い方をマスターしないとげっそり