最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年2月17日 (日)

安眠!

本日、安眠枕が到着しました。

この枕は 非常にいいですグッド(上向き矢印)

これからミーティイングへでの安眠に大活躍の期待です指でOK

Tp01

2011年11月27日 (日)

調子悪し!

少し風邪気味のようで クシャミと咳が頻繁に出るようです涙

どうも風邪の予感ですねバッド(下向き矢印)

これから年末に向けて非常に忙しくなるのに こんな時に風邪になんかひいては何もできなくなっちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)

予防もしないといけませんが病は気からで 強い意思を持って頑張ります。

とりあえずゴルフに製作に指でOK

2011年9月17日 (土)

なかなか治らない!

まだまだ ギックリ腰から開放されない店長ですあせあせ(飛び散る汗)

今日も、整骨院へ病院

明日からブラザーフッズへ行く予定ですが 長距離の運転は控えなければならないので断念バッド(下向き矢印)

とりあえず制作に励んでいますぴかぴか(新しい)

新製品も仕上がり近いうちに発表です。限定で一点ものも有り楽しみにしてます。

とりあえずぎっくり腰には安静が必要ですわexclamation ×2

2011年9月14日 (水)

電気が走る!

ギックリ腰が長引いていますバッド(下向き矢印)

今日も晩飯中に 腰に電気が走りました雷

来週ゴルフがあるのですが 行けるのでしょうか???
練習も不十分なので 少し気が重いですバッド(下向き矢印)

とりあえず安静にしときますが 制作は頑張りますよ指でOK

2011年9月 9日 (金)

火曜日と金曜日はタバコの日!

エケコ人形にタバコを吸わせましたうれしい顔

火曜日と金曜日はタバコを吸わせるらしいですshineEk02
マールボロ、メンソール分からずコンビニで聞いて買いましたあせあせ(飛び散る汗)

Ek03
願いが早く叶うといいですけど・・・・

あと9/24、25の赤とんぼミーテイングへ出店するかもしれませんあっかんべー

決まり次第、HPにてご連絡しますグッド(上向き矢印)

新製品も近々、発表予定です指でOK

2011年9月 8日 (木)

エケコ人形!

只今、人気絶頂のエケコ人形が お家にやってきました目がハート

Ek01

さっそく1000円を持たせてみましたexclamation ×2

火曜日と金曜日はタバコを吸わせるらしいですが それもメンソールのマールボロ喫煙

タバコを吸わない私は 何を買えばいいのかわかりませ~んげっそり

明日、コンビニで聞いてみますあせあせ(飛び散る汗)

願いが本当に叶うのでしょうか??exclamation & question

2011年9月 7日 (水)

今日も整骨院!

ギックリ腰の様態が悪いので 今日も整骨院へ病院

今日も痛いけど笑えるそんな整骨院。

なんとなく良くなっているような気がしますけど もう少しかかるようですあせあせ(飛び散る汗)

実は制作にも響いていて同じ格好で仕事ができないので 制作中にもぞもぞして 途中で休憩が多くなってますバッド(下向き矢印)

捗らずバイブスまで時間はあるものの まだまだ進捗が悪い今日このごろたらーっ(汗)

当然ゴルフもできませ~んがまん顔

2007年10月27日 (土)

いきなり・・・

先日、胸を強く打って そのまま放っておいたんですが なかなか治らないので病院へ。

すると肋骨は折れていませんでしたが 肋骨の先にある軟骨部分を損傷しているらしく全治3週間の診断。

結構凹んでます。

起き上がるのも痛いし深呼吸しても痛い。この痛みが和らぐこともなく3週間くらい続くとのこと。

最近、怪我ばかりで体中が痛いっす。 この前までは右手の小指辺りが痺れてたし、製作活動もままならず。

運動不足が原因かな??