最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2011年12月 2日 (金)

開かない金庫

金庫が開かない! shock

そんなことがあるのだろうかぁ・・・・と思ってしまった瞬間ですdown

暗証番号入れてもエラー 焦りまくりでメーカーへ電話 症状を話すと・・・電池切れ???

電池切れたら開かないのかぁ????

電池交換すると普通に開きました wobbly

海外製で電池も一緒に輸入なので寿命が短いようで 基本はすぐ取り替えるとのこと scissors

全く人騒がせな金庫です shine

2011年11月23日 (水)

片付け!

ぴかぴか(新しい)久々に製作現場の部屋を片付けぴかぴか(新しい)

ゴミの山に いろんな書類やら いろいろ。

いつもそのうちやるって思いながら そのままになってることが多いんで 結局片付かないってことにバッド(下向き矢印)

どうせやらなきゃいけないことは さっさとやることに今後はやろうと思いましたグッド(上向き矢印)

2011年11月17日 (木)

金庫がやってきた!

金庫がやってきた!

Kk01
今更と思いますが 実はこの夏私の部屋の窓が 片方全開だったんですげっそり

1Fで普段はカーテン閉めて 開かずの窓がなぜか開いてまして。

超びっくりexclamation ×2

しかし、窓際はミシンに漉き機と機械が並んであり人が入れない状況になっていまして、更にタンブーラーが陳列していたので人が入ると 全て倒れて音がする事にあせあせ(飛び散る汗)

それもあり金庫を購入計画をして やっと購入した次第であります。

金庫は重いので非常に動かすのは大変ですが まぁ予防ということで重宝しそうですグッド(上向き矢印)

いろんな物入れたら すぐにパンパンで大事な物だけなんですが 本当はプレミアのフィギュアいれたいくらいですあせあせ