最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2012年2月25日 (土)

パソコンって!!

なぜかパソコンを診断に出して以来、非常に調子がいいですあせあせ(飛び散る汗)

普通に立ち上がるし 全く問題ないですが、やはり新しいモニターに新しいWindows7は非常に鮮明ですわーい(嬉しい顔)

今は、データー移行もあり併用してますが お店ができたら片方はお店かなぁと思いつつ いつになることやら・・・・


そろそろ新製品も掲載しないといけないし 最大の課題は新製品のサドルバックを完成させることですけどぴかぴか(新しい)

近々。完成予定ですのでお楽しみにexclamation ×2

でも納期は半年くらいかかりますよぉ、h所に自信作なんでうれしい顔

2012年2月24日 (金)

パソコン2!

Windows7になると いろいろ変わっていて メールも使い方も以前と同じように使うには設定を やり直ししないと使えないらしいexclamation ×2

非常に今のところは 使い勝手が悪い。

しかしマイクロソフトは すでにXPのサポートは打ち切ってしまったし いつかは7に切り替えないとダメなわけだから まぁしょうがいなかぁとおもいつつ作業中ぴかぴか(新しい)

今年はパソコンもNEWだし そろそろデザインソフトを使えるようしたいと思ってますウインク

広告やポスター作りたいしうまい!

ちなみにソフトだけは 高価なのになぜかあるんですよねぇ・・・
衝撃

2012年2月23日 (木)

パソコン!

確定申告してる時から パソコンが非常に調子が悪く落ちるばかりバッド(下向き矢印)

正常に使用できるまでに 何回もスイッチつけたり消したりで とうとう診断してもらいにexclamation ×2

その間、以前からシステムアップを検討してたため ついにパソコンをグレードアップに・・・・と相談したら今のパソコンは使える部品はケースのみだってげっそり

結局、新しいパソコンをGETあせあせ(飛び散る汗)

CPUも一番新しいヤツにぴかぴか(新しい)

快適すぎるけど データー移行が大変手(グー)

バック作りながら頑張ってますexclamation ×2

2011年10月 6日 (木)

i pad2

i pad2買っちゃいましたexclamation ×2

お出かけ用に wifi1モデルなんですけど 3Gついてないから別でモバイルwifi買ったのはいいけれど ネットワークに継りませんげっそり

明日から出発なのに使えないと困る~ぅバッド(下向き矢印)

どうしましょあせあせ(飛び散る汗)

2007年4月13日 (金)

パソコン快適!!

このたびパソコンを新しく買い換えました。今回はメーカー品では無く自作というか 頼んで組んでいただいたんですが 6年ぶりの買い替えで文明開化の驚きです。Cor2Duo搭載で快適すぎで 今までの画像処理ソフトなどがちゃんと止まらず動いてます。今までのパソコンは化石だったのでしょうか?慣れていたので あまり感じませんでしたが このNEWパソコンの偉大さに感無量といったところです。こんなに作業が速くなるとは・・・・

2006年7月 4日 (火)

こんばんは!

最近インターネットの環境で無線RANにしました。パソコンが3台あるんで どれでもインターネットが出来るようにと思ったんですが困った事に ipodが音楽データーを取得しなくなってしまったんです。今日は、本屋に行っていろいろ見ましたが 解決に至りませんでした。どうもRANになると設定をしないと駄目なような気がするのですが 誰か教えて欲しいです。コピーしても結局 曲は全部今のところ手打ちなんで結構これが面倒なんですよねぇ・・・あとビックリしたのが 最近のノートには無線RAN対応で何もつけなくてもいいんですね。全然知りませんでした。どうも知識が偏ってきたみたいです。いろんな事に興味深々じゃないと。

2006年6月20日 (火)

夜中

今日も夜中からの作業です。今日は、HPへ載せる写真を加工しているのですが2バイト文字ってなんでしょうか?こんな事パソコンに言われもわからないで~す。誰か教えて欲しいくらいです。勉強不足・・・