最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2013年3月 3日 (日)

観戦!

初のシーガルズのホームゲームを観戦しましたsign03

シーガルズ対デンソーrock

あっさりとストレートで勝ったのですが お目当ての栗原が出場していなくて少々残念でしたdownwardright

元気を頂いたので 今日からまた制作に専念できそうです!

vr01.jpg

2012年5月17日 (木)

グローブ

今日、グローブを見に行ってきました野球

やはりオーダーグローブ良いけど 高いんで迷い中げっそり

さすがにクローブは作れないんで 買っちゃいますねグッド(上向き矢印)

サドルバックは出来るのになぁ…少し時間かかるけど涙

2012年5月 5日 (土)

采配ミス

またまた監督采配のミスで負けてしまいましたexclamation ×2

勝気があるんでしょうか??あせあせ(飛び散る汗)

言いたいことが沢山ありすぎて 今日は焼け酒ですバッド(下向き矢印)

フライを取れる子供を使いましょうげっそり

最近、スーパードライのブラックにはまってますビール

もともと黒ビール大好きですが これは旨い目がハート

箱買いでストックしてしまいました指でOK

毎日飲むわけではないですが 週末が楽しみですぴかぴか(新しい)

ぜひ飲んでみてください

パンチ

2012年5月 4日 (金)

理不尽

今日は、少年ソフトボールの招待試合へexclamation ×2

誠に理不尽な試合に 呆れた結果でしたバッド(下向き矢印)

試合に負けたのは監督のせいであり子供たちのせいではないと思いましたバッド(下向き矢印)

大人の試合でも負けが続けば監督交代もありますが 今現在のチームは巨人軍の監督をバレーの監督が指揮しているようなもの。本来ならば 監督交代をしなければならないでしょう!!

こんなチームでは子供たちも伸びませんし 子供たちもかわいそうですげっそり

基本方針もブレブレでどこかの政党のようですバッド(下向き矢印)

やはり監督次第でチームは変わるのが本当によ~わかりました、コーチも大切ですが監督の影響はすごいですあせあせ(飛び散る汗)

こんな理不尽な結果に誰も意義と唱えないのか??そんなことを思う今日この頃ですexclamation ×2

こんなことをせずに本業に専念したほうが自分の為でしたexclamation ×2

2012年4月21日 (土)

ビール

週末なので 久々にビール

やはり全く以前のようには飲めず撃沈バッド(下向き矢印)

食べる量も減ったけど 飲む量も非常に少なくなってしまったたらーっ(汗)

まぁこれで少しづつでも痩せていけばいいですけど・・・

頑張りますexclamation ×2

明日はゴルフですわゴルフ

2012年2月26日 (日)

ソフトボール大会!

今日は、小学6年生の最後の錬成大会がありまして Cチームの応援に野球

朝6時から出発して八時半からの第一試合ぴかぴか(新しい)

結果は負けてしまいましたが なんとも久々に凛々しい教え子たちが見れて良かった大会でしたわーい(嬉しい顔)

このメンバーで今年も戦えるのかどうかは分かりませんが 子供たちにはいい思い出となったでしょう!

3


8


5


久々のカメラマンとして撮ってましたが やはり途中から試合が気になりあまり写真は撮れてないんですけど まぁ記念に掲載です。


次回はもっといい写真をと思ってます指でOK

2011年7月 1日 (金)

マスカット・スタジアムで阪神vs横浜

本日、マスカットスタジアムで阪神vs横浜がナイターでありますが・・・

朝からrainです。

実は試合が終わり次第、飛騨チョッパーへ向かう予定なんですけど 試合がどうなるのか心配ですdown

最近、一年に一度しか試合が行われないので 少し残念ですけどね。

あと今日、Tシャツ他オリジナル商品が到着予定なんで 試合も楽しみですが それも楽しみですup

2011年1月26日 (水)

サムライジャパン勝利!

サッカー勝ちましたねウインク

とは言うものの 前半戦しか見てません冷や汗

同点に追いついたのは観ましたが 睡魔には勝てませんでしたバッド(下向き矢印)

朝早いので 全く夜が弱いです夜

決勝は 是非起きて観戦です指でOK

2010年11月15日 (月)

筋肉痛ぜよ!

土曜日のソフトバールの試合の筋肉痛がやってきた野球

日曜日の昼頃からあせあせ(飛び散る汗)

肩は土曜日の夜から痛くなり 昨日は結局安静にぴかぴか(新しい)

製作も溜まってるので 今日からまた頑張ります指でOK

2009年9月 3日 (木)

ファジアーノ岡山 残念

昨日のファジアーノの試合ですが 2点先取したので 勝ったかなぁと思ってたら 残り何分かで同点soccer

試合は最後まで 気を抜いちゃだめですcoldsweats01

何事も同じだと再度、認識しましたcrying

次回9/13は勝ってほしいですね。

ちなみに見に行った試合 まだ勝ってませんgawk

観戦行かない方が 勝つのでしょうか??