最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

絶品

今日、お客さんから非常にいいものを頂きましたわーい(嬉しい顔)

鹿の角ですぅぴかぴか(新しい)

うちに2本ありますが もう少し欲しいと思っていた所にexclamation ×2

最近、いいことなかったですが やはりいい事もやってきますね!

また出店した時に見てくださいね指でOK

Sika01

2012年11月23日 (金)

LEGO!

久々にLEGOを制作exclamation ×2

いつだったかわからないけど 結構前に買ったLEGOでしたが 部屋を片付けの途中発見グッド(上向き矢印)

革製品の制作途中に息抜きでやったら いい感じの出来栄えと言うか魅力的な形だったので 近いうちにプラモデルを買おうと思ってます指でOK

確か今年の3月にしんかい6500は改造して更に機能がUPしたんですよね波

6500

2012年11月19日 (月)

スターバックス!

タンブラー収集は ここ何年かの出来事ですが、実は私はコーヒーが苦手だったのですが スターバックスにタンブラーを買いに行くと 必ず新商品とかお薦めのコーヒーをちょこっとだけくれるんですよねexclamation ×2

それから少しずつ飲みだして 最近はBOSSのカフェオレとかは普通に飲めるんですが 冬でもコールドしか飲めないのは進歩してませんぴかぴか(新しい)

それで最近は スターバックスで頼むのはキャラメルマキアートのコールドで シロップ多めのソース多めの氷少なめでいくと 結構飲めてよく注文するようになりましたほっとした顔

でも一ヶ月に一度くらいですが・・・

慣れって怖いですよね、苦手なコーヒーが飲めるようになってきてるしたらーっ(汗)

ちなみにスタバでくれるちょこっとコーヒーは いつも暖かいブラックですげっそり

2012年11月 7日 (水)

新作ウォレット!

最近、みんながフェイスブックになりつつあります!
そんな中で 更新exclamation ×2

新しいウォレット誕生ぴかぴか(新しい)

実は、お客さんからの依頼で制作しましたが 意外とスリムに仕上がり非常にバランスが良かったので この度定番にしましたわーい(嬉しい顔)

http://www.kotaroya.com/shop/products/detail.php?product_id=209

本当にいいねって感じですけどダッシュ(走り出す様)

W09_1

W09_4

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »