最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月30日 (日)

キングギドラだ!

キングキドラがやってきたexclamation ×2

めちゃ出来が良すぎて 表面のウロコが痛いげっそり

よ~できてるでしょう、しばし制作途中に鑑賞中exclamation ×2

0930_1

0930_2

2012年9月23日 (日)

赤トンボミーティングより帰りました!

今年は昨年よりも多くの来場者でしたexclamation ×2

しかし昨年と同様、不手際が目立つミーティングでしたあせあせ(飛び散る汗)

炊事場の無いミーティングもなかなかないような気がしますけど・・・

COOLSメインなので ライブが終わればお客も引いちゃうんで 昨日も10時には就寝です眠い(睡眠)

よく寝ましたので バイブスに向けて今日も制作です指でOK

2012年9月21日 (金)

赤トンボミーティング

明日から赤トンボミーティングですグッド(上向き矢印)

岡山からだと近くなので 来られる方は是非よってくださいねあせあせ(飛び散る汗)

夜はおそらく寒いと思いますんで 暖かい上着を持参しましょう!

今年も あと残すところ2回のミーティング出店となりましたたらーっ(汗)

頑張ります!

2012年9月19日 (水)

久々の新製品!しっかりとバケット型押ししましたexclamation ×2

なかなか大変な作業ですが 面白いですウインク

ただ時間がかかるので ご了承ください!

Gs07_1
Gs07_2


2012年9月17日 (月)

久々に広島進出

パーカー作りましたTシャツ(ボーダー)

今回は少量ですが これからの時期に重宝しそうです。

もうサイズも結構無くなってしまってますが 是非この機会に
exclamation ×2

Or08_4

2012年9月14日 (金)

今週は!

今週は広島県で開催されるヒバゴンミーティングへ出店しますexclamation ×2

初の広島進出でドキドキしていますぴかぴか(新しい)

三連休ですが台風の心配も有ります。

来られる方は気をつけて!

ステージ前に出店となりましたので 是非よってください指でOK

2012年9月 5日 (水)

練習!

最近、一週間に一度のゴルフ練習となっていますバッド(下向き矢印)

出店が忙しく その準備とやらでコースにもなかなか行けない状態あせあせ(飛び散る汗)

これでは上手くならないですよねぇ・・・グッド(上向き矢印)

練習は嘘つかないですからねぴかぴか(新しい)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »