最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月31日 (金)

バイブスだよ!

バイブスIN東北へ出店しますexclamation ×2

遠いですが 頑張りたいともいます、やっと決心が付きこれから しっかり制作したいと思いますので ちょっとオーダー品も納期が伸びますが ご了承ください。

ホンマに毎日制作三昧あせあせ(飛び散る汗)

でも明日は久々に映画映画

2012年8月27日 (月)

アメサミから帰ってきました

今回もアメサミは非常にいいローケーションでした晴れ


テントも新調しまして お披露目。

テントは黒に黄色のタイガースカーラーになりましたので それを目印に次回からよってくださいね!

次回はヒバゴンミーティングへ出店予定です!9/15~9/17ですグッド(上向き矢印)
http://freedom-mc.com/hibagon/hibagon.html

みなさん待ってますよぴかぴか(新しい)

2012年8月24日 (金)

アメサミ

明日から石川県でアメリカンサミットが開催されますexclamation

バイブスの告知は 不手際でされていませんが開催されますので 気をつけて行きましょう!

2012年8月12日 (日)

バイクヘブン!

これから九州へ向けて出発予定ですexclamation ×2

毎年恒例のバイクヘブンへ向けてですたらーっ(汗)

明日も天気悪いようですが できたら写真もUPしようと思ってますけど・・・

楽しみです目がハート

2012年8月 9日 (木)

おぼんだぜ!

今年も、阿蘇バイクヘブンへ行きますグッド(上向き矢印)

と、言ってもプライベートで出店ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

なかなか九州への出店には抵抗がありますが もし依頼があれば行きますのでよろしくですぴかぴか(新しい)

テントも修復しなければならず アメサミまでには何とかしますのでぴかぴか(新しい)

今年のお盆も忙しいですexclamation ×2

2012年8月 6日 (月)

マイルハイ!

マイルハイミーティングへ行ってきましたexclamation ×2

初日の午前中に 風でテントが倒壊寸前にげっそり

昨年の、ブリージの再現あせあせ(飛び散る汗)

予備のテントに変えてなんとか2日間持ちましたが どうも風にピリピリしてますバッド(下向き矢印)

次回のアメサミまでに完全復活します衝撃

2012年8月 3日 (金)

マイルハイ!

明日からマイルハイミーティングですグッド(上向き矢印)

準備して出発だあぴかぴか(新しい)

天気も良さそうですが 今回は山の上らしいので寒いようですあせあせ(飛び散る汗)

長袖持参ですよ指でOK

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »