最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

忙しい??

スピリット オブ ヤマトから帰ってきましたが なかなか写真のUPもできず大変な毎日を過ごしていますバッド(下向き矢印)

忙しい??いや、充実ですグッド(上向き矢印)

今週、マイルハイですが その準備もありで大変げっそり

頑張ります指でOK

2012年7月26日 (木)

今週もミーティングだぜ!

今週は兵庫県でのスピリット オブ ヤマトですexclamation ×2

張り切って行っちゃいましょうグッド(上向き矢印)

新製品も出来上がりましたので 持っていきますよ指でOK

2012年7月23日 (月)

スマートフォン用ケース

スマートフォン用のケースを追加しましたexclamation ×2

今回は前作より少し大きくして 今の最新ギャラクシー3も対応サイズにしましたexclamation ×2

落ちないようにフラップも付けて さりげなくこだわりを実感していただけると思います指でOK

Ke05_1

Ke05_2

2012年7月22日 (日)

月例!

今日、月例でしたゴルフ

ハンディーもあり9アンダーでしたが まさかの3位げっそり

次回頑張りますとしか言いよがありませんバッド(下向き矢印)

OUTのショートでまさかのOBげっそり

これが効いたようですバッド(下向き矢印)

また練習ですわぴかぴか(新しい)

2012年7月18日 (水)

写真UP

7/7に開催された 飛騨チョッパーの写真をUPしましたexclamation ×2

忙しくてなかなかUPしきれなかったのですが とりあえず写真が溜まってきたので整理中グッド(上向き矢印)

今回のチョッパーは 雨でしたが同じく出店していた人たちと楽しく遊んでいただきましたので 良かったミーティングです目がハート

20120707_1

20120707_2

20120707_3

2012年7月17日 (火)

帰りました!

ミーティングより帰ってきましたexclamation ×2

行きは7時間、帰りは10時間バッド(下向き矢印)

非常に疲れていまし。もう寝ます眠い(睡眠)

2012年7月13日 (金)

出発!

明日から山中湖で開催されるDAY TRIPミーティングへ参加の為、これから出発exclamation

初の新東名も通る予定指でOK

帰宅は7/16のよるになると思いますが 都度写真はUPしたいと思いますグッド(上向き矢印)

☂が気になりますけど大丈夫でしょう車(セダン)

2012年7月10日 (火)

プーマ!

最近、ゴルフウェアはプーマが多いのですが この度プーマオンラインショップのリニューアルに伴い限定200様に クーラーバックプレゼントがあったのですが これが当たったようで今日いきなりきました!

もしかしてこれで運がつきましたぁ??げっそり

プレゼントとはいえ非常にいい出来栄えですexclamation ×2

使うのがもったいないですけど指でOK

20120710

2012年7月 6日 (金)

飛騨高山チョッパー

本日より、飛騨高山チョッパーミーティングへ出発ですexclamation ×2

少し遠いですが 張り切って行ってきますね指でOK

雨が心配ですが なんとかなると思いつつ旅路につきますあせあせ(飛び散る汗)

2012年7月 3日 (火)

スティングレー

今週の飛騨・高山チョッパーに向けて新製品です。

やっとできました指でOK

スティングレイの模様入りの一品あせあせ(飛び散る汗)

この革は表面の処理をしていないので ブツブツ感と言うか石がいっぱいあるって感じの 超リアルな出来栄えですexclamation ×2

是非見てくださいね!

Kw050

Kw050_1

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »