最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月27日 (水)

制作

来週に向けて、しっかり制作していますexclamation ×2

バックルも制作できそうですので 近々写真をUPしますグッド(上向き矢印)

限定でのシルバーバックルはなかなか時間もかかりますし制作が難しく 今回も限定ですが 既に売れてしまって在庫が少なくなりましたがまん顔

ミーティングへもっていけるかどうか心配ですが 残りましたら持っていきますので是非、本物を見ていただきたいですねあせあせ(飛び散る汗)

楽しみにしています指でOK

2012年6月26日 (火)

GSタンク

GSタンクがここのところ必需品となりつつあります。

ガソリンスタンドが倒産する時代となり ガソリンスタンドがなかなか無い地域もあり 重宝するのが予備タンクグッド(上向き矢印)

今回なんとか1.5Lを少しばかり入手したんで 只今制作中ぴかぴか(新しい)

前回のミーティングでは1.5Lが品切れとなりましたので 今回も少量ながら持っていきますグッド(上向き矢印)

あと2週間ですが 制作しますよグッド(上向き矢印)

2012年6月25日 (月)

練習です!

月例でまたまた不甲斐ない結果に終わり 今日も練習に励んできましたたらーっ(汗)

「練習は嘘をつかない」を信じてグッド(上向き矢印)

しかし、なかなか報われないので 辛抱なのでしょうかねぇたらーっ(汗)

いろいろ考えると良くないと言いますが やはりうまくいかないときは考えますよexclamation ×2

考えるとスイングがおかしくなるのですが 次の練習ではまたいつもと一緒になるし よ~わからんですバッド(下向き矢印)

辛抱して練習に励むしかなさそうですぴかぴか(新しい)

2012年6月24日 (日)

入れ替え

今日は、新しいキャディバックへ入れ替えしましたわーい(嬉しい顔)

少しポケットの数が少なくなったので大変ですが 非常にかっこいい!

来週のラウンドより使用予定ですグッド(上向き矢印)

明日にはユーティリテぃーも来るだろうしあせあせ(飛び散る汗)

さらに頑張ります指でOK

2012年6月23日 (土)

やっと交換

3年半で53000Km乗り、やっとタイヤ交換をしましたexclamation ×2

ついでにホイルも車検対応でふらふら

やはりイメージが変わりますねぇグッド(上向き矢印)

来月からの遠征が非常に楽しみですよぴかぴか(新しい)

グレードUPしたハイエース大好きですハート達(複数ハート)

20120623

2012年6月22日 (金)

NEW!

やっと念願叶って到着exclamation ×2

2ヶ月くらい悩んでましたが 購入を決意グッド(上向き矢印)

しかしながら限定ということもあり なかなか見つからずやっとの思いで見つけたキャディバックゴルフ

イメージカラーの赤が映えるぴかぴか(新しい)

エナメルで非常に綺麗ですわ、気分一新しさらなる向上を目指します指でOK

20120622

2012年6月21日 (木)

タイヤ交換

ハイエースも3年半で53000Km乗ってしまいましたダッシュ(走り出す様)

そろそろタイヤがまずいと思い タイヤを購入ウインク

本日届いたのですが天気が悪いので この土曜日に交換しようかとわーい(嬉しい顔)

誕生日に自分へのプレゼントでしょうかげっそり

交換したら写真UPしますよグッド(上向き矢印)

2012年6月20日 (水)

調子が・・・

またまた明日から雨のようです。

週末は月例なので できれば晴れでほしいですねぇ指でOK

明日は虎太郎屋 定休日なので のんびりとしたいとこですが休日返上で頑張っていこうと思いますダッシュ(走り出す様)

2012年6月19日 (火)

コンチョ!

オルテガのボタンの一つが無くなってしまいましたげっそり

購入したとこへ言ってもNETで探しても 全く見つからずガッカリしてたんですが 良いことを思いつき ボタンの代わりにコンチョを目がハート

生まれた年のコインを探して それをコンチョに製作し付けてみましたぴかぴか(新しい)

わぉ非常に良いではないですかぁ・・・exclamation ×2

かっこよく仕上がったのでお披露目です雷

20120619

2012年6月18日 (月)

写真UP

スマートフォン用に制作しましたexclamation ×2

内側にも革を貼ったので非常に出し入れがスムーズですぴかぴか(新しい)

iPhoneには少し大きめですが DoCoMoのスマートフォンにはピッタリじゃないでしょうか指でOK

シンプルなデザインですが 末永く使っていただきたいですね牡牛座

Ke04_1

Ke04_2

2012年6月17日 (日)

新製品!?

新製品、できてますたらーっ(汗)

しかしながら写真をまだ撮ってませんげっそり

明日には取る予定でHPにUPする予定ですので 今しばらくお待ちください。手(パー)

ほんまに忙しくてなかなか先に進みませんわあせあせ(飛び散る汗)

2012年6月16日 (土)

☂2

車のワイパーが あんまり拭き取らなくなったので ジェームスへたらーっ(汗)

なんか変わったワイパーが売ってたぴかぴか(新しい)

かっこいいゴムのボディーで5分使うと 勝手に窓ガラスが撥水コーティングされるPIAAのワイパーウインク

買ってしまったグッド(上向き矢印)

フロントだけで6000円げっそり

しかし、よ~はじけてくれますので期待通り指でOK

これからのシーズンに発揮しますよ衝撃

2012年6月15日 (金)

久々の休みだよ!

今日から、当分雨みたいですが 週末の崩れは嫌ですねぇバッド(下向き矢印)

ミーティング時なら尚更ですが・・・

久々にこの土日は 何処にも行かないので ちょっと制作と片付けをしてお子かと思ってますあせあせ

三週間ほど掃除もしていない作業部屋が大変なことになってますし カビが生はえたら大変だしあせあせ(飛び散る汗)

気を付けようっとexclamation ×2

2012年6月14日 (木)

蒸し暑い夜

またまた、夜の練習に行ってきましたゴルフ

アプリで撮った写真を見ながらスイングの修正グッド(上向き矢印)

なかなかうまくいかないものの 自分のスイングが非常にカッコ悪いのに気づき それも修正中あせあせ

綺麗なフォームで打ちたいもんです指でOK

今月は来週の月例のみですが 練習に励んでますたらーっ(汗)

2012年6月13日 (水)

制作

来月の飛騨高山チョッパーに向けて制作してますexclamation ×2

半年ぶりにシルバーバックル制作してますグッド(上向き矢印)

超重量級も近々完成ですexclamation ×2

結構、時間がかかるんですけど次の飛騨には完成させて持っていきますよぉダッシュ(走り出す様)

2012年6月12日 (火)

アプリ

今日、ゴルフの練習に行って初のアプリでスイングを撮ってみたexclamation ×2

スローもできるし スイングチェックできて非常に素晴らしげっそり

これで練習した時に撮って 分析しながらやってみたらいいのかなぁわーい(嬉しい顔)

しかもこのアプリ、プロとスイングを比べる機能もあるようで 早く試したいところexclamation ×2

技術革新はすごいっすたらーっ(汗)

2012年6月11日 (月)

ハイエース スーパーロング

ハイエースロングが非常に欲しいウッシッシ

荷物が沢山積めるグッド(上向き矢印)

さてさて どうしたもんだろうか・・・ダッシュ(走り出す様)

出店には いろんな物が必要で毎年、荷物が増えてるようで 積載出来ない状態になりそうあせあせ(飛び散る汗)

思案中exclamation ×2

2012年6月10日 (日)

帰りました!

ソウルセッションより帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

しかしながら2日間とも雨

正直、参りましたバッド(下向き矢印)

全く人がいない状況で 売れませんげっそり

まぁキャンプを楽しんだということならばOKですが・・・

次回頑張ります指でOK

次回は、飛騨チョッパーですよグッド(上向き矢印)

2012年6月 9日 (土)

福井県、ソウルセッションに来てます new

しかし朝からのようでガックリです!

チョット肌さむいし、お客さんいないしね down

久々に 不完全燃焼 cloud

2012年6月 8日 (金)

雨??

今日から明日にかけて雨ですかぁ??

いやぁ・・・全く警戒してませんでしたげっそり

毎日、晴れでしたので 週末も良いのかと思ってましたたらーっ(汗)

夜中に到着予定ですが 準備できそうにないですねぇ霧

合羽の用意しときますexclamation ×2

夕方から出発でするんるん

2012年6月 7日 (木)

準備中

明日の夜から、ソウルセッションに向けて出発するんで その準備中!

制作も今もしてるんで 今日は遅くなりそうですバッド(下向き矢印)

またまた頑張ります指でOK

2012年6月 6日 (水)

わぉ!!

今日、お客さんより問い合わせexclamation ×2

「ヤフーで検索したら韓国らしいサイトに掲載してあった 虎太郎屋のベルトがHPより安いので そちらで買ったほうが安いですかぁ?」ってあせあせ(飛び散る汗)

げっそり安いもなにも 卸してませんよぉあせあせ(飛び散る汗)

非常に怖い話ですが 買ってみたらどうなるんでしょうね??

やはり振り込んでも商品来ないんでしょうかぁ??

まぁ来ないでしょうねぇ、私そんな所に出荷したことないんでぴかぴか(新しい)

みなさん気をつけてください、世界中で2件しか扱っていませんからexclamation ×2

1件は本家のうちなんで指でOK

もし他に売ってましたら 連絡くださいグッド(上向き矢印)本物かどうか教えます射手座

2012年6月 5日 (火)

夜の練習

久々に夜ゴルフの練習に行ってきましたexclamation ×2

今日は少し肌寒いですが 久々にしてはいい感じですねぴかぴか(新しい)

今週末に向けて 明日からまた制作に励みますよぴかぴか(新しい)

それと、やっとシルバーバックルの生産開始となりました指でOK

また限定になりますが 在庫限りの数量分のみ制作をしますんで、よろしくですムード

2012年6月 4日 (月)

写真UP

久々の友達、片山敬済さんにといろんな意味で濃い2日間でした指でOK

今週末は 福井県でのソウルセッションに出店ですグッド(上向き矢印)

またまた寄ってくださいねぴかぴか(新しい)

201200603_6


201200603_2

201200603_3




2012年6月 3日 (日)

帰りました。

ウインクさぬきミーティングから帰ってきました指でOK

非常に、楽しく友達も再開しまし めちゃ楽しかったですグッド(上向き矢印)

しかし、非常に、疲れたのと来年で終わりということで ちょっと気分がバッド(下向き矢印)

明日にでも 写真はUPしますカメラ

今日は、寝ますんで眠い(睡眠)

2012年6月 2日 (土)

やって来ました、さぬきミーティング scissors

例年ほど人は来てませんが 楽しいです!

写真はまたUPします

ミーティングは楽しい

2012年6月 1日 (金)

無くしたかな??

昨日、外出中にハンズフリーのイヤホンをなくした様子バッド(下向き矢印)

おいおいげっそり

2個目なのに・・・・あせあせ(飛び散る汗)

1個目はズボンと一緒に洗濯機波

結構、高いのに 今日探してなかったら また買わないとバッド(下向き矢印)

結構、使用頻度が高いので 無いと困りますぅ衝撃

1万するからなぁ・・・トホホたらーっ(汗)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »