最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 参加を断念! | トップページ | 涼しい! »

2011年9月 4日 (日)

とりあえず さぬきミーティングへ

さぬきミーティングへ プライベートで参加してきましたexclamation ×2

今回出店はできませんでしたが いつもの出店業者さん達と会えることが出来非常に嬉しかったです。

Sam01

Sam02

Sam03

ギブミーさん、ワンズワーカーさん、カミカゼアタックさん他 お世話になりました。

次回のバイブスでまた会いましょう!

って感じですが 会場は水溜まりでぐちょぐちょで 出店も簡易的な姿で行われていましたexclamation ×2

今年は断念しましたが来年はまた出店したいと思いますexclamation ×2

昼は当然、さぬきうどんです。セルフが美味しですが岡山県民には味が薄いですweep

Sam04 

« 参加を断念! | トップページ | 涼しい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/41504437

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず さぬきミーティングへ:

« 参加を断念! | トップページ | 涼しい! »