最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 河口湖なう | トップページ | 今週はスピリット オブ ヤマト! »

2011年7月19日 (火)

帰宅です。

7/18静岡を午後12頃出発したのですが 高波の為静岡~清水間が通行止あせあせ(飛び散る汗)

それに伴い 御殿場から高速に乗り裾野で降りて清水まで1号線で下りましたが みなさんがそうなので28キロ渋滞げっそり

清水ICまで4時間かかり、やっと高速で走ってると次は彦根~栗東渋滞35キロの看板exclamation ×2

最近は湾岸道路から新名神を通っているので関係ないと思いつつ、新名神へ走行中 またまた微妙な掲示板あせあせ

大雨の為、甲賀土山~草野ジャンクションまで通行止あせあせ(飛び散る汗)

わぉげっそり

昔通ってた25号線、名阪国道を通って久々に天理から高速に乗り、結局家に着いたのが夜中の12時半くらい。

よ~乗りましたが 来週ヤマトに向けて頑張りますよ!近いので少し安心ですけどグッド(上向き矢印)

車、マフラーにオイル交換しといて良かったぴかぴか(新しい)

« 河口湖なう | トップページ | 今週はスピリット オブ ヤマト! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/40872058

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅です。:

« 河口湖なう | トップページ | 今週はスピリット オブ ヤマト! »