最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ブリージ! | トップページ | 国際サーキットで! »

2011年4月24日 (日)

辛かったブリージミーティング

ブリージ行って来ましたexclamation ×2

しかしながら今までで一番辛くて最悪なミーティングとなり、昨日の夜11時帰宅もうやだ~(悲しい顔)

金曜日の夜9時過ぎ出発で2時ころ到着ウインク

雨でしたがテント張るころは 雨も止み出店準備たらーっ(汗)

昼頃よりまた雨で風も出てきたのですが 強風となり2時過ぎ頃テントが折れちゃいましてあせあせ(飛び散る汗)商品は濡れるは テントは2基とも折れるはの状態で 初の坊主で途中終了げっそり

テントの片づけやらでスタッフのみなさんやら手伝っていただき本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)

良ちゃんには最後まで片づけ手伝ってもらって 本当に感謝ですあせあせ(飛び散る汗)

ほんまに心折れそうになりましたが 復活できそうですグッド(上向き矢印)

帰りに温泉でカミカゼアタックさん、ギブミーさんとのんびりお風呂が なにより幸せなひと時でしたぴかぴか(新しい)

昨日夜11時ころに家に到着して今日は その片づけやら テントの修理やらで朝から大変でしたが なんとか今週末のアンアンミーティングには間に合いそうですわーい(嬉しい顔)

来週ですが 頑張ります!

« ブリージ! | トップページ | 国際サーキットで! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/39738628

この記事へのトラックバック一覧です: 辛かったブリージミーティング:

« ブリージ! | トップページ | 国際サーキットで! »