最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日はお疲れ! | トップページ | パンク修理 »

2010年5月12日 (水)

香川県

今月で瀬戸大橋の1000円が終わりそうなので 香川県へ行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)本当はワンズワーカーの新しい店を拝見ツアーですけど指でOK

Kg1
Kg2 まず丸亀城exclamation ×2重要文化財の城の1つなので 是非行きたかった城ぴかぴか(新しい)

うわさ通り天守閣は小ぶりでしたが 石垣が熊本城に並ぶくらいの出来でしたグッド(上向き矢印)

Kg3
次に金毘羅さんへ・・・・まだ5月なのにやはり上ると汗がでますあせあせ(飛び散る汗)

Kg4
暑かったので 資生堂パーラーでパフェ食べちゃいましたげっそり
Kg5
それに降りてから商店街に入ると すぐのところのお肉屋さんでフライを打ってたので 肉コロッケ130円を一つ、これがジューシーでめちゃうまです雷

是非、寄って欲しいとこですねハート達(複数ハート)

帰りに目的のワンズワーカーへ立ち寄りexclamation ×2

いつもながら 優しい社長さんといろいろ話して 楽しく過ごせて満足るんるん

奇麗な店でびっくり、あれ見ると早く店が欲しくなっちゃいますうまい!

いつかは 必ず店を 出そうと決意した瞬間でした電球夢や希望に満ちあふれて 帰路に就いたんで 明日からも頑張ります手(グー)

« 今日はお疲れ! | トップページ | パンク修理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/34662573

この記事へのトラックバック一覧です: 香川県:

« 今日はお疲れ! | トップページ | パンク修理 »