最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 始めました! | トップページ | タイトリスト?! »

2009年12月17日 (木)

重すぎる!

Bb051 重すぎるくらいの 純銀製のバックルを製作しましたちっ(怒った顔)

もともとは特注で製作依頼があって 製作することになったのですが 当然1個分の材料だけ買うと 非常に高くなるので2個分買って一個は依頼分。残りをHPで売ることにムード

Bb052 厚みがある分 製作が困難になるのですが 出来上がりを見たら極です手(チョキ)

Bb053 自己満足の世界ですが 本当に存在感のある品物です、しかし高額なので もう製作しませんからねぇ・・・衝撃材料代も高いので 在庫で何個も持ってられませ~んexclamation

まぁ すごいとしかいいようがありませんけど・・・!

満足のいくバックルだけど それなりのベルトじゃないともたないかもなぁeye

« 始めました! | トップページ | タイトリスト?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/32639721

この記事へのトラックバック一覧です: 重すぎる!:

« 始めました! | トップページ | タイトリスト?! »