最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« さぬきミーティングへ | トップページ | 日々精進 »

2009年9月 5日 (土)

さぬきミーティング中

只今、さぬきミーティング中ですscissors

昼間は34度を超える暑さで 今は24度くらいで 風もあり少し涼しくなってきましたmoon3

朝、4時30分到着で 場所的には出店の中心部から少し離れた所にテントがあり ステージ斜め横で ずっと音楽が鳴りっぱなしですnoteSa1 Sa2

イベントが盛りだくさんで 夜におもしろいステージを発見

松山千春の真似をしてる小春??めちゃおもしろいですhappy02Sa3
サインボールを二つも取れたよぉSa4 upwardleft

それに きょうは イカの姿の刺身もゲットrestaurantSa5

なんか今日は運がついてると思いながら 12時まで頑張りますscissors

« さぬきミーティングへ | トップページ | 日々精進 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/31248350

この記事へのトラックバック一覧です: さぬきミーティング中:

« さぬきミーティングへ | トップページ | 日々精進 »