最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« めっきり寒くなりました。 | トップページ | 寒い夜ですが・・・ »

2008年12月16日 (火)

ご無沙汰

本当に久しぶりの更新ですcoldsweats01

毎日の更新が目標ですが 最近忙しく寝る暇もない状態でしたshine

こんな言い訳をしながら とうとう車を買い換えましたbus

泣く泣くビートルを手放すことになりちょっと悲しい日々ですが 今度はハイエースをflair

これで来年は ガンガンと行商に出かけれるような気がしますscissors 

今の時期、世界的な金融危機ですが ここはひと踏ん張りして前を向いて頑張っていこうと思う今日この頃punch

そのうちきっと良くなるでしょう・・・・そう思いたいですねsmile

« めっきり寒くなりました。 | トップページ | 寒い夜ですが・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/26238683

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰:

« めっきり寒くなりました。 | トップページ | 寒い夜ですが・・・ »