最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« とりあえず帰宅! | トップページ | 鹿革バックに新色!! »

2008年10月15日 (水)

バイブスミーティングIn山口

10131  バイブスミーティング16山口での出店は 初の出店でもあり大変有意義なものでした。

10134

10132 準備から開店といろんなことを こなしていくうちに大変さがわかってきて ほんまに開店できるん??と、思うようになってたりcoldsweats01

今までネットのみで販売してましたが 今回初めてお客さんに触ってもらって 本当に価値のわかる人に買ってもらって 嬉しさも倍増でした10133 happy02

来年は、もっと出そうと思ってますscissors

スカルモーターの社長さんをはじめ たくさんの今まで出会った人たちとも再会し 恵まれた環境で過ごせたMTは最高な日々を過ごせました。

10135途中外へ出れなかったのは残念でしたが しっかりおいしいものも食べれたんで まずまず10137

やきそばに鍋、スパゲティに焼き肉と 朝からビールと食いっぱなしcrying

なのに帰ってみると行く前より 体重減ってましたbleah

これで減るなら毎日出店してたら激やせ???

10136 いろいろあって 本当に楽しいミーティングでしたが これに懲りず皆さん見かけたら寄ってくださねup

« とりあえず帰宅! | トップページ | 鹿革バックに新色!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/24511417

この記事へのトラックバック一覧です: バイブスミーティングIn山口:

« とりあえず帰宅! | トップページ | 鹿革バックに新色!! »