最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パイソン柄 | トップページ | バイブスIN山口 初出店 »

2008年9月 3日 (水)

オメガよりもハンドメイド??

Tw09 またまた懲りずに腕時計を作ってしまいましたあっかんべー 定番のココペリとインディアンです。サドルレザー製で これまたハンドメイドな手縫いですhappy01

ちょっとシンプルな腕時計腕時計
さすがに仕事にはできないと思いますけど・・・・泣き顔
しかし秋なんで 少し腕時計も隠れてくり季節になり あまりファッション性が無くなってくるのかな??

Tw095 近いうちにカラーバリエーションが増えると思いますので また掲載する予定です手(チョキ)

昨日腕時計の雑誌を見てたら オメガにアラスカモデルが全世界で1970本の限定で発売するとげっそり
アルミの別カバーがついてて超かっこいい、欲し~い~目がハートと思いつつ お値段65万円あせあせ無理exclamation ×2無理exclamation ×2

諦めれないけど 無理なので見てるだけ~あせあせ(飛び散る汗)
腕時計を作ったものの オメガはいいなぁ・・・・と衝撃

« パイソン柄 | トップページ | バイブスIN山口 初出店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/23456195

この記事へのトラックバック一覧です: オメガよりもハンドメイド??:

« パイソン柄 | トップページ | バイブスIN山口 初出店 »