最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 不調 | トップページ | 暑いです。 »

2008年6月 8日 (日)

やっと新製品!

W060 1ケ月前から製作途中でしたスティングレーの極太ウォレットがやっと完成しましたhappy01

なかなか気が乗らず途中止めになってたんですけど やっと気合いが入り今日は朝早くから起きて製作。

今回のエイ革は表面を少し削って財布用に平坦にはなってますが きれいなガラスのような粒も健在で白い斑点もあります。

これもなかなかいい感じの財布じゃないでしょうか??thunder

革自体が柔らかいので あまりゴツゴツ感はなくしっととしたウォレットに仕上がってます。

これも限定生産なんで 革があるときのみですgood

仕様はほかのウォレットと同じ用に 札入れ、小銭入れはマチが付いて出し入れが簡単になってます。カード入れの部分は今回4か所と少し省いて金額を下げてますdown

極太ですが少しクロコよりも薄いので ちゃんとポケットにはまるでしょうsign03

« 不調 | トップページ | 暑いです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/21491781

この記事へのトラックバック一覧です: やっと新製品!:

« 不調 | トップページ | 暑いです。 »