最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 着々と準備中 | トップページ | ホットファミリーIN高知 »

2008年4月10日 (木)

欲しいけど・・・

Tw07 エイ革の腕時計ができました。自分で作ってみたものの これぞまたこだわりの逸品と言える品物shine

確かにブランド品もいいけど これなら誰もが目を引くに違いないかなhappy02

Tw071 しかし、この革は加工されていないので表面が素材のままsign03

なんで、硬くて製作に非常に難航してしまいと途中で断念しそうになるくらいdownちなみに革包丁はボロボロにかけてしまい、穴開けのパンチもかけてしまったdown

Tw073 自分用にも そのうち作ろうかと思ってますが クロコダイル製も近々製作予定なんで それできたら作ろうかと思ってます。

この白い斑点部分が少し盛り上がってて とてもその部分が気に入ってます。

« 着々と準備中 | トップページ | ホットファミリーIN高知 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/20081896

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいけど・・・:

« 着々と準備中 | トップページ | ホットファミリーIN高知 »