最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 連チャン! | トップページ | いきなり来た! »

2008年3月 7日 (金)

お疲れ気味

despair最近、少しお疲れ気味のようですweep

昨日は10時前には寝ていたよう・・・

なかなか思うように仕事もはかどらないようです。

明日は朝から久々のフットサルsoccerの練習で チョット鈍った体にムチを入れて来週に向けて がんばろうと思ってます。

話は変わりますが先日、確定申告も終わり来年からパソコンで申請するというe-Taxを勧められて やることに。

用意するものは住民基本台帳カードとICカードリーダーと 言うことで 早速カードは市役所で行って30分くらいで出来ました。写真入りで免許証に代わる身分証明書らしい。

ICカードは ビックカメラへ行って購入。合わせて4500円くらいの出費despairまぁ、来年、5000円の控除が受けられるということらしいですけど。で、早速インストールやら手続きやら始めようとしたんですけど 市役所でもらった説明書通りにやったら どうも画面と違うcrying

HPが新しくなっていて 説明書通りにできなくなってましたimpact

結局、また今度sign03

なんかやられたって感じで ウイニングイレブン2008に燃えてしまいました。悩ましい・・・・

« 連チャン! | トップページ | いきなり来た! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/11036567

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ気味:

« 連チャン! | トップページ | いきなり来た! »