最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2/4 | トップページ | リアルなクロコダイル »

2008年2月 8日 (金)

今日は早起き

この2、3日、疲れで少し弱ってましたが 復活!

朝の散歩と夕方の散歩で散策した写真です。

632c0181 これは朝の散歩道で日向ぼっこ中のネコ。

632c0187 夕方の景色です。

今週も週末は寒いらしいですが あまり外に出る機会の無い私は 散歩中に季節を感じてる訳です。しかし寒い中、歩いてカメラぶら下げてうろうろしてたら 変質者に間違われそうで・・・もう少し身近にガンガン写真も撮りたいんで あまり気にせず歩いてるんですけどね。

只今、ちょっとリアルな革製品を製作中で 仕上がり次第UPします。かなり自分では いい感じの出来になりそうなんですけど お楽しみに!

« 2/4 | トップページ | リアルなクロコダイル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/10325405

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早起き:

« 2/4 | トップページ | リアルなクロコダイル »