最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« もう一月もおわり | トップページ | 今日は、うれしい! »

2008年1月20日 (日)

新製品

W17 本日、新製品を追加しました。

今回は収納力のアップしたサドルレザー製ハーフウォレットです。札入が2か所になり使い勝手が良くなったと思います。領収書と札を分けたり 1万円札と5千円札を分けたりと。あとはスタンダードとあまり変わらない仕様ですけど。

近いうちに自分用に製作しようかなぁ??

そういえば昨日、この財布を製作中とても体が辛くなり寝てたんですが 熱が38度と久々の発熱。今日は、治まったようだけど どうも疲れが出てきてるようで、ちょっと気をつけないと・・・

« もう一月もおわり | トップページ | 今日は、うれしい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/9981264

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品:

« もう一月もおわり | トップページ | 今日は、うれしい! »