最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 革製品 | トップページ | 久々の会心の一撃かな? »

2007年7月16日 (月)

ウォレットケース

最近、少しずつ知れてきたウォレットケースです。ウォレットケースって?思う人もいるかと思いますが、一つはウォレットが太くてポケットに入らないからと言う理由。私はそれで最初に自分のを作ったんですけどね。あと最近ローライズでは女性用のパンツのポケットは浅くて小さくなったりして、ポケットに入らないというのが多いですね。浅いからバイクに乗ってて途中ではみ出して落ちるとか。私も昔、走行中に落ちてロープでなんとかぶら下がってたりとかありまして・・・。確かにあると便利です。W01 写真のケースは使ってるウォレットに合わせてオーダーで作ってみました。これは女性用なんでケース自体も軽くなるように 考えてます。あまり重くなると邪魔になったりするかなと。定番よりも少しデザインを変えてますが 基本は同じです。W02

いろんな物を腰にぶら下げるなら もうひとつベルトをしてトイレとか邪魔な時は簡単に外せるようにしとけば ほんとに便利ですよ。

« 革製品 | トップページ | 久々の会心の一撃かな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/7158587

この記事へのトラックバック一覧です: ウォレットケース:

« 革製品 | トップページ | 久々の会心の一撃かな? »