最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 羅王と黒王号 | トップページ | ブルース・リー フィギュアだぁ!! »

2007年6月26日 (火)

新製品のタンクバック

久々に革製品のブログでしょうか?本当はついにブルース・リーのフィギュアをゲットしたので紹介したかったんだけど 本業の新製品が発売されたので これの紹介ですよ。ブルース・リーは後日ということで。

Tp01 で、その新製品なんですがタンクの上へ付けるバック。その名も「手袋をしたまま高速チケットが取り出せるタンクバック」です。実は昔、FLに乗ってた頃に同じようなバックを使ってたんですが本当に便利でした。高速チケットも手袋したまま出し入れできてカードで支払うならカードとチケットを一緒に出せばわざわざ手袋外して面倒なことしなくていいんですよ。高速道路の料金所って意外とお金払う場所の道はオイルで滑りやすくて モタモタしてたら滑ることもあったし。で改良して中身の出し入れもしやすく出来るようにVカットにしました。

何といってもパイピング加工で立体的な形で中身も潰れずに安心です。私は眠気防止にガムを走行中によく食べてて タンクバックに入れてたらジャバラだとガムが潰れたりした記憶があり 今回は立体に制作しました。使ったらわかるって感じですね。しかしデジカメ、携帯電話は雨の日には入れないように、濡れますから。

« 羅王と黒王号 | トップページ | ブルース・リー フィギュアだぁ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/6933776

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品のタンクバック:

« 羅王と黒王号 | トップページ | ブルース・リー フィギュアだぁ!! »