最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 続きですが・・・ | トップページ | 月曜日です。 »

2007年5月31日 (木)

新製品?

Dsc03799 今日も朝三時起きでがんばって 新製品らしいものを作ってしまいました。今回はサドルバックの小というか、リジット用のサドルバックなんで少し小さめのシンプルなデザインでさりげないバックって感じですよ。表は4.5mm厚の革でほかは3.1mm厚の革を使用しています。表にはパイピング加工もしてあり強度も増しています。Dsc03803

今回もすべて手縫いによるハンドメイドなんですよぉ。サイズは250wx350Hx100Dです。中には型崩れ防止用に樹脂板を革と一緒に縫い付けています。5月は非常に忙しい日々でした。6月は少し暇になりそうです。これで少し朝早くから起きなくてもOKかも。

今日は、スカルモーターサイクルへ注文分のサドルバックを納品してきました。社長さんといろいろ話をしましたが やはり付加価値のある手間暇かけて造った商品を作っていこうと改めて決心したところです。しかしスカルモーターは遠いなぁ・・・岡山からでは!!いつもスカルモーターサイクルさんは、いい仕事してますよぉ(*^_^*)

« 続きですが・・・ | トップページ | 月曜日です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/6620683

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品?:

» ハンドメイド といえば [ハンドメイド?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» 防止 といえば [防止?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

» 革 といえば [革?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

« 続きですが・・・ | トップページ | 月曜日です。 »