最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ツールバック登場!! | トップページ | 但馬ミーティングで ついに!! »

2007年5月26日 (土)

やはりでかい!!

Dsc03772 先日、発表した新製品の大型サドルバックをお客さんのファットボーイに取り付けしてみたんだけど すごく大きかった。外観が損なわれるほどではなかったから安心。長旅にも重宝しそうな感じで納得。その上お客さんも喜んでくれたらから尚感激!やはり大は小を兼ねるといいますが 本とうにそう思いますよ。この前フットサル用にバックを買う時にやたら店員と相談して 決めて買ったのにシューズ入れてグローブ入れて水筒入れてタオル入れたら パンパンでチャックが閉まらない。えっ??小さい?あまり大きいのは使い勝手が悪いみたいだったから少し小さいのにしたのに。結局大きいのに変えましたよ。すご~く損した感じです。Dsc03771_1

ツールバックも納品したんですが こちらは取り付けステーが間に合わずとりあえず装着してみたんだけど 無難に納まってました。ハーレー純正工具の中に長いレンチがあるんですよ、これが長いから市販のツールバックは入らないのが多いみたいで これが入るようにしたら ちょっとバックが長くなってしまいました。ちゃんと工具も中に入るしこれもOKということで これも喜んでいただきありがとうございました。地祇はタンクポーチの製作ですね。

« ツールバック登場!! | トップページ | 但馬ミーティングで ついに!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/6553346

この記事へのトラックバック一覧です: やはりでかい!!:

« ツールバック登場!! | トップページ | 但馬ミーティングで ついに!! »