最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 阪神タイガース! | トップページ | 睡眠は大事! »

2007年5月10日 (木)

革包丁が・・・

昨日も阪神タイガースは負けてしまいました。まさか藤川が打たれるとは、今年は優勝はないかも。今日は朝からというか、夜中の12時から作業初めて革の裁断をしようとしたら あれ???全く革包丁が切れない。研いだんですが まだまだ下手くそなようで全然切れないどころか 更に切れなくなってしまったんです。これじゃ仕事になりましぇ〜ん。とりあえず親父に研いでもらおうとしたら 今居ない事に気づき更にショック!!とりあえず型の製作をすることに。日頃のメンテナンスをかかすと いざという時に使い物にならない事が よ〜くわかった一日の始まりです。

« 阪神タイガース! | トップページ | 睡眠は大事! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/6366874

この記事へのトラックバック一覧です: 革包丁が・・・:

« 阪神タイガース! | トップページ | 睡眠は大事! »