最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« シューズはすごい! | トップページ | オイルは・・・ »

2007年5月22日 (火)

またまた新製品!

Dsc03755 今日は朝3時から起きて製作していまして またまた新製品です。小ぶりなサドルレザー製のバイク用サドルバックです。これはちょっとした場所へも取り付け可能なので バイクを選ばないのでは??少しタンク型ですが いい感じの仕上がりですね。これも細部まで手縫いで 他目メーカーはバンドのバックルを止めている部分は金具なんですが ここをこだわりの手縫いにしました。実は以前、他社製のバックを取り付けていたのですが バンドの金具部分からちぎれてサヨナラした苦い経験があるんですよね。結構バンドって引っ張るんで金具を使用すると必ずそこから切れます。詳細はHPに記載していますんで。近いうちに装着例もアップしますので。ちなみにこれもオール手縫いです。最近手縫いといいながら見えない場所はミシンを使用している物もたくさんあるようなので。

« シューズはすごい! | トップページ | オイルは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/6514066

この記事へのトラックバック一覧です: またまた新製品!:

» バックルは個性派オシャレアイテム [バックル]
バックルについて解説しているサイトです。ベルトによって合うバックルが必ずあります。ターンバックルもシルバーのバックルもカッコ良いですね。バックルマニアの方、是非ご覧になってください。 [続きを読む]

« シューズはすごい! | トップページ | オイルは・・・ »