最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« バイクは宝 | トップページ | ミーティングの続き »

2006年9月17日 (日)

突然に・・・

Dsc00324  9/16~本当は蛇喰ミーティングへ行く予定でしたが アクセス道路が水害で通行止めとなり急遽中止になりましたので 香川県豊浜の一宮海岸で行われた クレイジーアゴミーティングへ出かけることになったのですが Dsc00327台風13号接近で波は荒れて少し心配ながらもフェリーに乗り込み出発!お昼は当然のことながら UDONです!台風接近なのに香川県は晴れていましたので 冷やしうどんと「げそ」「ちくわ」トッピングの超豪華昼食です。やはり 香川のうどんは美味しいですね。昼食の後 突然にワンズワーカーさんのお店へ襲撃してみました。Dsc00331  

Dsc00332_1 Dsc00334 今回は作業中を邪魔しての訪問でしたが いろいろ教えていただき本当にお世話になりました。社長さんも従業員のかわいいお姉さんも マジでいい人です。店もいい感じですよね。一時間ほどお邪魔して 本当の目的のミーティングへ出発です。この続きはまた明日ということで。

« バイクは宝 | トップページ | ミーティングの続き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/107850/3476539

この記事へのトラックバック一覧です: 突然に・・・:

« バイクは宝 | トップページ | ミーティングの続き »